SSブログ

イブニングプリムローズ 口コミ3

月見草のサプリメント イブニングプリムローズの口コミ情報3をご紹介します。

評価☆☆☆☆☆5.00
更年期の症状緩和のため、イブニングプリムローズを注文しました。
食用オイルとサプリで、毎日どちらかで摂取できるよう両方注文しました。
約1ヶ月ですが、うつ気味だった気分の落ち込みが少し良くなってきたのが感じられとても嬉しいです。
何もする気が起きなくて過ごしていたのですが、気が付くと本当に少しずつです、
苦痛なく家事もやれるようになってきています。これからも飲み続けてみたいと思います。


評価☆☆☆☆4.00
イブニングプリムローズは以前から飲んでいます。
皮膚に良いと聞いてから海外から取り寄せていました。
今回は、こちらの商品にチャレンジしてみました。
飲んでいると、身体のかゆみが軽減されるのでずっと飲み続けています。
120カプセルでこのお値段は魅力的ですね。

γリノレン酸を豊富に含んだイブニングプリムローズサプリ



posted by Evening Primrose
Copyright © イブニングプリムローズ サプリ通販ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。