SSブログ

イブニングプリムローズ 口コミ2

月見草のサプリメント イブニングプリムローズの口コミ情報2をご紹介します。

評価☆☆☆☆☆5.00
生理前のイライラ、落ち込みがひどくて悩んでいました。
身近な人に訳の分からないイライラをぶつけてしまい、ぶつけたことでまた落ち込み。
それを繰り返し、毎月の生理が憂うつになっていました。
イブニングプリムローズは、3箱目です。
1箱飲み終わる頃から、イライラ、落ち込みが軽減しました。
今では、生理前でも気分良く過ごせていて、手放せないサプリです。


評価☆☆☆☆☆5.00
ここ半年くらいアトピーの症状が悪化し、顔に赤みが出続けていました。
お酒が好きなのですが、最近はちょっとでも飲み過ぎると顔や首にもアレルギーが出てしまうような状態で、
このままだと大好きなお酒も飲めなくなるのではと不安な日々を過ごしていました。
ネットで色々調べ、イブニングプリズムロールを見付けました。
半信半疑でしたが、飲み始めて2週間くらいで、顔の赤みは完全に消えました。
お酒を飲んでも、アレルギーは殆ど出ていません。
とにかく、気持ちも落ち着き少しづつですが精神的にも安定してきてます。
これからも飲み続けたいと思います。

γリノレン酸を豊富に含んだイブニングプリムローズサプリ



posted by Evening Primrose
Copyright © イブニングプリムローズ サプリ通販ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。